メイプルストーリーのかえででやってま~っす!まったりブログ楽しむぞい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:28

ども、蒼です。

ちょっち、遅めにIN...

蒼ねこ育成!!
MCデビューしましたが、やたらと重いからラグい...

3:3で迷惑かかると思い、一回して抜けました(>_<)


カニングスクエアを進めようと行きましたが、意味不なんですぐやめ...

ボスみたいなやつ倒したのにクエ進行させなあかんやん!!
薬どんだけ使ったやろ。


蒼栞に移動~♪


もち、ソロビシャるう♪☆

一回目...

メルガは暗殺する時だけでいいやっ!!
っと、余裕かましてたら、爆弾を忘れていて、

ピューン…o(゚◇゚)o…


二回目...

うん。
普通にすれば討伐できるやん...
報酬は参加賞...
いつもどうりですね((


残ってたPを全部アバランに((

残念賞...
無駄遣いぱねぇ((

あばらんチケットと交換して、
チケットをBOXと交換!!















にゃんゴースト!!!
期限付き...

売ろうかなあ~♪


パチンコ屋で、
しゅーじくんとばったり(。・_・。)ノ

しゅーじくんの友達もきたあ♪

絡む絡む☆ミ
黄色い名前忘れたメガネをしゅーじくんにプレゼントっ!!

別にネタでしか使わないしあげるう!!


昨日はこんなもんかな~。


ぁー、時間と金がほしい...
もっと遊びたいょ...














蒼栞 139Level
蒼ねこ 35Level

コメ返

フーくん

ありがとぉお!!

マジかよぉ~...
一緒に140はどこに消えたあ!!笑
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
あいらぶゆー
honey│URL│2010/09/19(Sun)23:13:02│ 編集
No title
MCわかんねェ・・・

DKしばらくおやすみかも><
呼ばれたら飛んでいくけどね!!

俺を、。。俺を超えてゆくのだッ・・・・

バタッ
フーせん│URL│2010/09/20(Mon)11:51:35│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2012/01/20(Fri)15:36:31│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2013/01/26(Sat)11:06:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ao0707.blog75.fc2.com/tb.php/51-f15b00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

蒼

Author:蒼
蒼のメイプルの日々を紹介しちゃいまぁす!★

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
