メイプルストーリーのかえででやってま~っす!まったりブログ楽しむぞい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:41:38

ども、蒼です。

昨日は用事があり、
深夜に30分ほどIN。

ギリ、サク時間だったので、蒼ねこでミュテ狩り!!

ちょっち、効率悪くなったなあ。
なんやかんやでLevelあっぷ!!
35Levelになり、みぃちゃんから授かったスロンズを装着!!

昨日は以上...

次からMCデビューしようと思います!!

飽きたらロイドで篭りっち♪

まだM武器月間なので、今のうちにドロしとかないとなあ。

次のパッチはなにがでるんだろ。



今日はちゃんとINしたいと思います。











honey、早く帰ってきてねっ(はぁと














蒼栞 139Level
蒼ねこ 35Level

コメ返

みぃちゃん

神様の落とし物かな((ぁ
マジ感謝っす!!

ぉぅぃぇ~☆ミ
今月でMC2デビューがんばるわあ♪☆


フーくん

強化はマジ運やなあ((
強化品買ったほうが安かったりして...ぁ

課金課金(゚▽゚)/笑
kirakira
kirakira
コメント
No title
レベルアップをめでとおおお

やばい
拳にはまってしまった!!

DKのほうは・・・・
( *^艸^)
フーせん│URL│2010/09/18(Sat)17:43:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ao0707.blog75.fc2.com/tb.php/50-860be24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

蒼

Author:蒼
蒼のメイプルの日々を紹介しちゃいまぁす!★

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
