メイプルストーリーのかえででやってま~っす!まったりブログ楽しむぞい!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:47:07

ども、蒼です。

まずは、報告...

課金しました。

うん...これでよかったんだよ...

念願のホンテネック1玉げっとん!!

11kpと、思ってたより安かったのでよかった☆ミ

なんやかんやで、いろいろ買ってたら、残り1500P...

金遣い荒い...
これ直りませんよ...

アバランでロッテマリーンズとコラボしてる無期限マントげっとん♪☆

銀貨が15枚貯まったので、混沌と交換。

俺の勘違いで、ファムはUGMAXのでも付けれるものと思ってたのに...
無理みたい((

買った意味がない...

っと、思ったけどエリマキに混沌貼ったらまさかの失敗((
ここでファムを使うとは...1kpばーい!!泣

リバース武器はちょっと我慢!!
っと、いうわけでドラゴンサクスA102を3Mで購入。

30%2枚、60%5枚、気合い入れろやぁぁあ!!





























30% 〇
30% 〇
60% ×
60% 〇
60% 〇
60% 〇
60% 〇

ぐへへ...

A120の出来上がり((

なかなか、運があったなあ♪☆

でも付けたら、STR補正がいるぅ((
HPが低くなりボス戦は使えないかも...


でも、この装備で黍くんとビシャスいってきたよお!!
















まさかの墓...
何が起こったか自分でもわからんかった...

一回だけして、神殿!!
忘却の敵、固いし!!

途中で黍くん、お疲れ様!!


一回残ってるビシャスいってきました♪☆
もち、ソロで!!

ドラゴンサクスは控えて、討伐完了♪☆

報酬は参加賞...


蒼ねこ育成!!
ロイドはまだ早かったみたいで、ミュテ♪☆

サク時間内ギリでLevelあっぷ。
34Levelになりました!!

ぁ、みぃちゃんから素敵な贈り物が来ました♪☆
メイプルスロンズ!!

ありがとう(v^-゚)
早くあと1Levelあげよっと!!

蒼栞もホンテネックげっとしたし、あとはリバース武器と鎧を上下に変えようかな♪☆


金欠やばばあ...

露店開けたいけど装備移動めんど((


稼ぎちゃーい!!














蒼栞 139Level
蒼ねこ 34Level

コメ返

あはは...
みなさん...
宣伝よろしくぅ(はぁと
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
蒼君落ちた後
バルーンやってたら
標準+1の出たから
速送っちゃった(#∀.)

早くMC2時代なって
みぃのナイトで
一緒にやろうね★ミ
みぃ│URL│2010/09/17(Fri)19:53:45│ 編集
No title
強化運なくて困っちまうぜ><

俺もpがないのです;;
サクチケ来月かなぁ・・・
フーせん│URL│2010/09/18(Sat)01:03:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ao0707.blog75.fc2.com/tb.php/49-079a74c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

蒼

Author:蒼
蒼のメイプルの日々を紹介しちゃいまぁす!★

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
